<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

オディンヒャッホイ

昨日は土曜LS活動の日でしたが、急な拉致による欠席をしましたふうばです('Д')

帰ってから胃を休めた後、初めて放置バザーとかやってたので落としに0時すぎPC前へ戻ってきたのですが……フレからの壮大な「ケケケケ」っていうtell以外は特に落とされてもいませんでしたw
リミナルレジデっていう、コイン武器95→99へ強化するのに必要な物なのですが、相場がわからんので適当にイチキュッパ!とか言いながら出品しましたがやっぱ高かったのだろうか。。。
10万ぐらいなんかなー???

荷物を整理した後丁度ジュノにて「ビシージくるよ!」的なyellが響いたのでさっそく遊びに行ってみる事に('Д')w

120304015239a.jpg
>>ヒャッホオオオオオオオオオイ

来てたのは死者軍団で、土曜0時半過ぎとかにも関わらずの人多さ。
ゴリアテさんも丁度黒で遊びにきてたのでPT組んでくれて一緒にヒャッホイ。

技能の薬など、テンポアイテムもじゃんじゃんくるし全種(?)あるからアスフロ・斬鉄剣→薬で復活とかやってました。ものすごく楽しかったwww

人数も多かったので、あっという間(10分あったか?)に終わり。
スキルは1ぐらい上がった程度で経験値は1万ほどいただきました。うまー(*´¬`)


***


放置バザーする前は最近恒例のアビラテデカ金箱取り。

120303163043a.jpg

常に青/白でいってますが、アビ-ラテ本当に白育ちにくいな!!!;;;
黄色はもりもり育つのに、白色育たなすぎで泣けた;;;

結局今回は
120303170528.jpg
120303020201.jpg

タルサシュ・ハズレオグメが2つ
あと、だいじで透き通ったフライとかでました。だいじよくでるな;
煌くもあるし、カラボストリガーは集まったようです(´_●`)

次こそは!と意気込んで、また行く予定です。


天国と地獄

毎週固定であるアサナイ部が終わったあとすぐにビシジが発動するということで防衛という名の寄生に参加してきました(゜Д゜)b

ジョブは召喚50歳w
急いでいたので装備もド適当で行ってみて、LSメンもいたのでPTにしてサクサク遊んでいたのですが…
人の多いこと多いこと。。。
敵しか見えんは、ログはおかしい感じに流れるは、いつの間にか出した召喚獣が死んでるは。
それでもアスフロ⇒技能の薬とかやって楽しんでいたのですが、悲劇はおこりました。

今回来たのは死者軍だったのですが、遠隔攻撃が恐ろしいほど怖いNo.3が近くにいたのに気づかず、いきなり地面に顔ついてましたwwwwwwwwwwwwwwwww

その後は重すぎてレイズナーが見えず(;´ρ`)
しかもリレ切れた瞬間に地面ついたので起き上がれるはずもなくwwww
オレの経験値いいいいいいいいいいいいい(´Д⊂と嘆いていたら

110804223642.jpg

救世主が!!!

どうやらオレの周りにも(表示されてないけど)prktわんさからしくレイズナーが集結してましたw
おかげで起きられて、とりあえず攻撃食らわない薬飲んでおいて安全地帯へ。
キャラ表示されないから若干不安つつも、ここなら大丈夫だと思っていた時でした、

110804224610.jpg

撤退文字後にHPバーが灰色なオレ。

驚きすぎて叫んだよ!なんだよこれ!!!
しかも、キメラの何の攻撃食らったかすらわかんないっていうwww

本気で落ち込んで終わりましたとも。。。。

110804224608.jpg

ちなみに召喚スキルは1.1あがりました。

本当にありがとうございましt(ry


はじめての、試練ビシジ

試練鯖に移動してから、実は大好きなビシジに参加したことがなかったのですが…w
常々、笑顔動で見ていたのもあり若干行きづらかったものの、今回は丁度行軍中ってのとフレと暇やね〜が重なって(笑)ビシジに参戦することになりましたΨ(`∀´)Ψ

110616165853.jpg

しかも青魔で!!w

レベルもそこそこあるし、魔法も多少は当たるのでチマチマいける!w
あわよくばラーニングもwwwと思ったけど、そこはだめでした(ノω`)タハー

何気に人も多くて、テンポラリもボロでいた時では見たこと無いモノもwww

110616170520.jpg

何気に驚いたのが↑SSの扉。

これ、中央広場のところから移動するドアのところなんだけど……
ボロだと常時開いていたのに、皇国レベルも高い試練だとドア閉まってるっていうwww
しかも敵が突破しようとしてるのか?ガタガタ揺れてるんです。
こんな光景初めてだから結構びっくりしたw

フレと互いにわーわー楽しんで、最後辺りは広間に出てきた三つ頭のドラゴン(名前忘れた)に喧嘩売ってきましたwwww
周り死体が沢山のなか、二人でぼっかすかぎったぎた!w

110616172709.jpg

かっこよさげなSSをパチリw

HP@ちょっとで倒せたのに、ここで逃げられたっていう!!
フレ(忍)すごく悔しがってたけど、オレも悔しかった!!ちぇー


連戦ビシジ!いざ参る!

魔笛とられたりとりかえしたりを繰り返しているボロ鯖。
今回は魔笛をとりかえしたばかりというわけで、レベルも3とか1とか低い状態だったのですが…なんと!今回は3軍とも順番にやってくるという連戦ビシジになりましたw

といっても、気づいたのが丁度一番初めのワムが終わった瞬間だったのでオレは次のトロールと死者待ちに;



時間がちとあったので、ザザ兄貴の元でお出迎え中。
よわっちー青魔なので、お出迎えいっても対峙しないけどさ!w







レベルも低い軍勢だし、人も珍しくいたのであまり死なないよう気を付けながらやっていきました。
びっくりするほど何もあがらなかった!!! orz

五蛇将も誰も捕虜にならず、無事にビシジ終了〜。
あたりまえだが、経験値もあんまもらえませんでしたw

残念です


久々の大人数!

相変わらず過疎っているビシジは、今回NPCが天さんとミリしかいませんでした(´・ω・`)
おかげで薬品も少ないおwwwww

というわけで、やっていることを知って慌てて参加したために

属性杖だけで参加してました。

防衛する気まったくないな!この白樽!!(゜Д゜)カッ

とにかく今回は遠くからNPCにケアルケアル状態。
この前のがだらるwと違って敵がわんさかいるのでこうなってんのですが…なんとかミリだけでも死守しようと必死にしてたら、ミリ護衛の白樽さんが奮闘してました。護衛すげぇ…。


今回人が珍しく多いのと
NPC周りに敵が密集しすぎてタゲ全然とれなかったという;;;



それでも頑張ってミリや天さんみつけてケアルしてスキルを上げました。



敵もいっぱいですが、今回はPCもいっぱい(エリアで100名ぐらいいた!)なのでビシジが終わる頃まで天さんもミリも無事に生き残り、魔笛もとられることありませんでした。
よかったよかった!!ヽ(´ー`)ノ

でもこれで数日後には、また魔笛とられるんだろうなぁ(;´Д`)



PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others