<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

帝国の陰謀4

最終BFはいつも何ヶ月か後に('Д')そんなオレですが、ようやく最後の課金クエストシャントト帝国も終わらせることに成功しました(゜ーÅ)
(記事に関しては、ロ・メーヴ辺りが消えてましたが…)
最終BFだけ残ってたのですが、主催は後回しにして募集きたらテルを送ってみたりしたこと2回(少ない)見事にどちらの主催者さんも日付未定で永遠に返事がくることもありませんでした('Д')オイオイ

今回は、フレHさんがわざわざテルをくれて(募集してるよー?って)
おかげで参加することができたのですヽ(*´∀`*)ノ
がんばって呪い文字集めておいてよかった!!!

10626222847.jpg

召喚さんがリーダー。
ちなみに、PT中白さんとナ赤さんが経験者で@3名は初心者!
しかーも、このナさん乱獲でみたことあったけど、ニ垢参加でした(ナ赤さんがニ垢)
BFで二垢参加ってすごいな・・・・オレぜったい操作できんww

ちなみに、他クエストと同じで このBFも能力がバカみたいに、それこそアビセア以上になるのでその点ではとても楽しいのです!!!www

110626222847.jpg

これが本当のRPG、なんちゃって(ノω`)


以下、イベントSSあります。たたみます。


続きを読む >>

石の見る四個目の夢

もうすでに、ミッション系のサチコメで 石夢 という言葉をあまりみなくなりました。

そんなオレは未だに<完>の文字が見えないオファー欄に石夢がいます。
去年の11月ぐらいに心折れてから早6ヶ月……6ヵ月って半年だ……そんなに放置していたオレもナイナイのLSメンのおかげで重い腰がようやくあがりました。

520013727a.jpg


いつもどおりに、白魔でトリガーとりに奮闘。
今はハッピーパワーがALL出ているので、エーススプリンターのおかげでいつもよりも早くとれました。ちょっとは緩和されたんかな、敵の配置とか。。。


構成は、戦戦赤黒召白。

簡単な作戦は、戦さんが盾orコピー処理に別れて、赤さんが補助、白さんはヘイスト回復、召さんは召喚での攻撃+補助、そして黒のオレは弱体スタン担当という感じ。
今までの戦闘で、MPが結構枯渇していた経験を踏まえて 食事はクリムゾンゼリー(高かった…w)で 他に薬品、ヤグドリを所持。
さぁ、21時BF開幕というわけで、なんとか10分前に到着しました。
遅れなくてよかたー;と思ったら、白さんがすでに居たという……ダメじゃん!主催者!ヽ(;・ー・)ノ


そんなこんなで
ネタバレSS1枚有、閲覧注意。 たたみます。


帝国の陰謀3

前日にWM8が終わったことで、再びクリスタルポイント集め(クリ集め)に奮闘しているわけですが
さすが最後らへんのミッションなだけあって必要クリスタル数がはんぱねぇ・・・('Д')

と、いうわけでクリスタル集めついでにというわけで
WM9-1の内容である「腐葉土」手に入れ大作戦を決行してみました 本日です。

フェローを治癒タイプにして、黒/白でいざボヤーダの奥へ出陣〜!!
と意気込んでみたのですが、腐葉土を落としてくれるボヤーダ在住のグーブーさん(推定●歳)打撃がはんぱないぐらい痛かったです(´・ω・`)
1回で100越えダメを喰らうわけですが、ストンスキンもあっという間にはがされてしまう速度(;´ρ`)

結局フェローがやられ、オレもヤバイと思ったのでD逃げしましたとも三 (lll´Д`)

ホームポイントに帰った時は HPが20でした。 あぶねぇえええ;;;;


サポ忍にしたほうがいいのか、とか色々考えたりもしましたが結局放棄・⌒ヾ(*´_`)

その後は、


気分転換+黒保険をちょっとでも・・・。
というわけで、テリヴァラー行ってきました。もちろんP1ウサギ+トカゲ。

そこでボカスカ戦闘をしていたら、叩かれログが流れた('Д')しかも叩かれてるのオレだy
というわけで、よくよくログ見れば フレのビビさんがオレを殴ってました( iдi )
こんなとこで何してんの〜?という流れから、色々話して、なんとビビさんLSさん達とシャントツトの続きであるクローンタルタルをやることになりましたw


以下たたみます。


帝国の陰謀2

最近は、ちらほらエボン装備がフロッグになったり色変わったりしているSSを見かけます。
きっと自キャラで着たら今まで以上にふおおおお(*´Д`*)ってなるんだろうな!
とか妄想が激しくなっております。
競売で出品されはじめたら、エボンハット・エボンコート貯金でもしようかの(*´Д`*)
きっと、何千万ギルとかになってるんだろうな!(その前にイギラとか集めようよ自分)


さてあて、今回は前回の記事のつづき。

召喚獣戦全て終えてから、クフィムへ戻り、今度は低エルシモへ写真撮影パパラッチ大会です。


たたみます!


帝国の陰謀1

諸事情でイン時間が減りました、ども('∇')ノ樽です。
減ったといっても、それほど変わらない可能性が高いのですが、、、長時間PTに組めないので、最近はフェロー上げやちまちまレベル上げにいそしんでおります。セツナス。

さてあて、昨日(一昨日か)は久々のVUでした!
いよいよ練成窯の発動です!とってもオレに関係ない!(今の所)
フレがエボン作るのに必要なタフタをとったよー!と教えてくれたのですが、イン時間が減ってるオレにエボンは不可能に近いということで、お気持ちだけ受け取りました(´・ω・`)ありがとう、フレ。。。

そんなわけで、世間では素材の値段上がり下がりが激しいのだろうか?
最近競売すらあんま見てないので不明ですが、、、w
(いい加減栽培もやらねば;)


そんな中、最終課金クエ【しゃんとつと帝国の陰謀】をやってきました!



とてもとても面倒くささがうpしたらしく、オレは途中までしかやってません!
いい加減続きやらねばと思うんだけど、ブーム過ぎちゃって難しいかな!

そんなわけで、途中までの経過です(´ー`)

ネタバレ・SSおkって方のみつづきをクリック!でござるよ!


続きを読む >>


PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others