<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

ZM 最後の最期

巷で噂(?)のFF13が@2日で発売になります!
といわけで、wktkが止まらずニコ動や公式動画とかでニヤニヤしております、ふうばです('Д')ノ

最近は地元ジャスコへ出向いてエリクサー買ってきました!



微炭酸だけど、炭酸嫌いな人も飲めるよヽ(´ー`)ノ的なことがレビューされてたので よっしゃ買うかー!と意気込んで三缶買ってきたわけですが・・・。
どこが  炭酸!?めっちゃ炭酸やんボケェエエエエエエエヽ(`Д´)ノ
という絶望感に襲われて、友人のススメで缶振りまくって炭酸抜いてから飲んでいます。
(それでも完全には抜けませn)

まぁ、でも普通に飲めました。
たぶん、歴代のFF飲み物ではマシなほうなんじゃないかと、、、w
(マナクリのは例外w)
みなさんも買ってみるといいよ!きっと絶望楽しいんじゃないかな!w

ちなみに13ソフトはゲオで予約しておきました。
なんと明日(16日)には届くっぽい(´∀`)というわけで、仕事終わったら速攻帰らないといけないようですww
まぁ、ブラウン管TVだから文字潰れるだろうけどよ!



と、リアルでもFF三昧なわけで
11の方では、ついにZMの難関である宿星の座へいくことができました。

これもフレHさんのおかげなのでござるよヽ(´ー`)ノ

以下たたみます。

続きを読む >>

空への旅

昨日、コメントでURL付きの最悪なモノが載っていたのですぐに削除しますた;;;
(こんな辺境ブログに来るとは;)
なので、今後 コメントは認証公開制としたいと思います。
コメ投稿は通常通りできますが、公開までにオレの認証待ちが出るだけです。


***




空へ





以下、SS多量。BF戦闘SS有り。↓
続きを読む >>

1

PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others