<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

古流の騎士と異端の魔道士  それぞれの道へ


昨年1月から始めたフレH殿とのまったり上げ。

120301200945.jpg


互いの都合で何ヶ月も空いてしまうこともよくある事でした。
それもついに、
120301200853.jpg
初めから使っていたノベニアリング終了の10回目が最終に。

オレは既にAFをフルコンプしてたので、H殿がAFフルコンプするのを待ってからのGOV。
場所はH殿が考えてくれた、オンゾゾP1にしました('Д')

120301204254.jpg

入り口入ってすぐの所に、ゴブとリーチがいるので移動も楽だしリポップも早いので便利。
雑談しつつサクサク狩っていきましたw

指輪とGOVの総expのおかげでもりもり上がっていく経験値。

やり初めて1時間すぎたぐらいで
120301211300.jpg
オレの場合は音も無く60に;;;;

120301211339.jpg
>>キャーリューサーーーン!!!!

ついに、、、!!念願のフルAFになりました!!
頭装備しただけでずいぶん違う!!!(*´Д`*)!

120301212216.jpg
その後は、オレと差があったH殿分のexp稼ぎにもう少し延長。

途中、H殿の範囲WS(アースクラッシャー)で風エレ巻き込んでヤッヴェエエエエエエエwwwwwwwwwwとなったけど、エリアチェンジで逃げ切ったり。
そんなエキサイトもありつつ、
20301212415.jpg

120301212415.jpg

H殿も60に!!!!

これで当初の目的だったフルAFまでまったり上げようが終わりました。
いやー、まったりの割りに1年で終われたwwww

続きを読む >>

古流の騎士と異端の魔道士 糸と人が混じる場所


VUが行われています、ヴァナディール!
というわけで、記録帖を更新デス(゜Д゜)b

120213211041.jpg

まったり上げも、9弾になりました。
場所もとくに無かったのでクロ巣再びwwww

120213212537.jpg

人もそんなにいないので、2人でちまちまやっていたら、ネコモさんがなにやらじっと見てくる。。。
するとリダだったH殿へ一緒にやらないか?とtellがきたらしく、シンクしないといけないけど、、まぁいいかー、という事でPTを組む事に。

120213220200.jpg
>>ネコモ参戦

120213223228.jpg
>>エルモ参戦

しばらくすると、ネコモさんのお知り合いらしい外人エルさんがやってきてこれまたPTに。
順調に増えていくGOVPT・・・、さすが安定のクロ巣です;

120213224609.jpg
>>二垢樽狩樽忍さん+樽踊さん参戦

人が増えれば獲物討伐に時間が早くて足りなくなってくるのはあたりまえで・・・w
入り口付近でやっていた二垢樽さんに交渉してみたらokと潔く返事をいただいてPTメンが増えました。
しばらくしてからさらに樽踊さんも参戦。

120213230508.jpg
>>二垢ネココモ人+獣岩参戦

最終的には、10名(内二垢2)になりました。。。大所帯wwwwwwwwww
話をしていると樽さんズは何やら復帰組みらしく、意外にいるのねーという話も。
途中外人さんが電話でいなくなったり、他用事あるーっていって帰ったりもしましたが、キリがいい0時で終了。

レベルは53→58へと一気にあがりましたw
クロ巣こわいwwww

120213233046.jpg
>>頭ないとマヌケに感じる・・・。

AFクエ終わらせてあるオレに隙はない!!ww
そんなわけで、随分立派な竜さんに見えるようになってきました。見た目って大事。

当初の目標である60まで@2レベル。
さすがにクロ巣ではマズイので別狩場を探す予定ですが、次で終わりになりそうです。
第十弾でちょうどいいなwwww


【閑話】 信じあう者たち

竜騎士AFクエストもラスト。
というわけで、まずはラーアルに話すところからが始まりでした。

ドラゴンスレイヤーであるラーアルとオレはジョブ取得クエストからの顔見知り。
(まぁ、むしろ過去世界からの顔見知りだけどwww)
そんなラーアルが困ったといっているのが、最近サンド内で起こる王立騎士団目当ての闇討ち。
たかが闇討ちであればそれほど問題視されないのだが、問題はその闇討ちをしているのがかの有名なラスト・ドラグーン"エルパラシオン"だと言われているからだという。

もう既に故人とされている人が闇討ちなど・・・と思うところが、ラーアルの目の前で事件が起こったことで変わりました。

120210005426.jpg


※続きにネタバレ・SSあります、閲覧ご注意ください。



【閑話】 大いなる遺産

前回のクエストから時が経ち、次のAFクエ2つ目をやってきました。

120207001806.jpg

場所はサンド港のH-10(ドアの中)にいる突っ立ってるヴァーンの1人から。

前回、ミューの願い叶って職人であるランシュリョームから無事形見を直してもらい受け取ったようですが…今回は唐突にサンドリアでも名高いブルゲール商会のところからスタートでした。



古流の騎士と異端の魔道士 巣の中で

2/14は、リア充トキメク業者トキメク聖バレンタインDAY!!
そして、ヴァナ充であるオレはヴァージョンupDAY!!

というわけで、14日(火)はVUがあるようです('Д')
内容としては99向け新ナイズルに竜さんコさんの調整やVWエコ調整など。。。新ナイズルが気になりますが、どうなることやらw
内容は一緒なんかなー?(フォーラムを見ていない人)


***


さて、昨日はAFクエを早くやろうという思いを胸にH殿とまったり上げしてきました。
場所は前回の後半と同じ、クロ巣のGOVでP1(蜂3芋3が対象)

120206213806.jpg

おなじみの構成でモリモリ狩っていたのですが、ライバルはモさん1人だけだったし特に問題なく狩っていました。48ともなるとサクサクいけるいけるうまーw

雑談しつつ、のんびりやっていたら今回リーダーをやってたH殿へ【一緒にやらないか?】というtellがきたらしく…('Д')
元々同じレベルなのでシンクせずまったりやっていた(それが趣旨だったし)のですが、まぁ今回はいいか〜というわけでシンクPTのできあがり('∇')w

120206221703.jpg
>>最近復帰され、LSメンが全員いなくなってたらしい;;;人モさん

120206223625.jpg
>>ファイナルスピア喰らってもHP白で耐える首ナさん

120206231006.jpg
>>黙々と数をこなす人踊さん

というわけで、やっていったらいつの間にか3名増えてたっていうw
平日の月曜日だというのにすごいな!さすがクロ巣GOV。

無言PTがあまり好きではないのもあるが、元々H殿とまったり雑談しつつが楽しくてやってるまったり上げなので、終始オレとH殿で会話を繰り広げていました('∇')
時々オレやH殿が絡むので、モさんやナさんも相手にしてくれるという…すんません。

会話はしててもモリモリ数はこなすので、消化できへんだろうーと思ってたノベニ指輪の専心効果が切れた時はびっくりしましたwwww すごすぎだろうwww
120206231501.jpg
おかげで終了した0時には48レベルだったのが目標の51を超えて、H殿もオレも53へ。
1回Wアップしたのに最後はズレてアップしました。くそぉ;;;

0時に本の場所(入り口側)で解散。
モさんとナさんは残業してくってことで、オレとH殿に踊さんは帰りました。

そうそう、H殿に言われて見てみたら
120206213524.jpg
青ソロハンターH殿の称号がハイドラに変化してました。(勿論アトルガン方面のNM)
おwwwwっうぇwwwwww
相変わらずのH殿、青の可能性を見ている感じがします。オレのゲソ魔と大違いだ。


今週中にでもAFクエを進めて、再びまったり上げをしようと約束してお別れ。
目標の60までがんばるぞー!!!ヽ(´ー`)ノ



PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others