<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

罠やハック

自分が11を始める前から かなり噂になってる罠やハック。
11をパソコンでスタートさせようか悩んだのもこれが原因でした( ´△`)

自分は検索とかこのブログを書いたりするにはオンゲプレイと違うパソコンでやってます。
(あと、パスワとかは手入力とかで……面倒だけどね)
それでも、ルーター経由してやってるわけで、はっきり言って100%安全とは言いがたいと思ってます。

普通にプレイ日記とかみたり楽しみたいだけなのに・・・
本当、嫌な世の中だよ!(`Д´)!
■eさんは自衛の一点張りだしYO!


そんなわけで、実際の色々な情報を纏めることはボクには無理ポなんで orz
リンクしてある[FF11]-まったり行こうよ!ブログ様(管理人@レア様)に詳細が書かれてました。
一応、色々確認して貼ってあるので大丈夫だと思いますが……飛ぶ際には自己責任でお願いします。



**


とりあえず、当ブログのテンプレには今のところ怪しい物は無いようです。
 ですが、油断はできないので適宜チェックはしていきます!!

当ブログのトラックバックは管理人認証制にしてあります。
 コメは認証制ではないので、どんなURLでも踏まないようお願いします。

あとは、やはりウイルスチェックソフト導入とか窓の自動更新とかをして自衛すること!

他にも、サイトがどこの奴かということが分かるサイト→aguse.jp
 で、場所を調べると良いと思います。
 (fc2系は日本からアメリカへ到達してるんですよね……fc2ってアメリカ会社なのだろうか)

iframe改ざんでパス抜きなどもあるようですので、iframe非表示も考えた方がいーかもしれません。



とまぁ簡単に書きましたが、色々方法はあるわけで…やはり、自分で自衛するしか無いんですよね(;´Д`)

うーん。。。たかがゲームと言われるんですが、やっぱり自分の人生っつー時間を注いでいるんだし、やっぱりこういったことは許せないことですよなー。

ってわけで、みなさまもご注意ください。


追記として……
jugemの広告表示方法が変わった事によって 記事の文字からぐーぐる先生が選んで表示します。ですが、業者広告などを当ブログでは推奨しているわけではありません。
間違っても押さないようお願いします。

こんな辺境ブログですが楽しんでいただけたら幸いです(´∇`)


以上!あまり役に立たないページでした!


1

PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others