<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

想い出巡り

さてあて、無事に元の世界に戻ったオレは早速リリゼットの故郷であるサンドに向かうことに。
ちなみに、このVUの日に緊急メンテが18時〜あったので



すげぇ走ってました。
すげぇ頑張ってました(゜Д゜)b

※今回のミッションはイベント巡りだけなので焦る必要はありません


というわけで、前回の記事から 東ロンフォからサンドに入らないとイベントが起こらないのでロングジャーニーで移動したため 一回外でてもっかいサンドへw
ちなみに、攻略に関してはelemen様などにすでに載っているので、そちらを参考にしてくださいw
自分は簡略化しております(;´ρ`)

では 以下、たたみます。



中に入ってみると、ふと景色がセピア色になりオレの目に写るもう一つの世界。



リリゼットが嬉しそうに歩いていました。


気づいてみたら、またいない。

そんなリリゼットを追う感じで、まずはラジュの薬で御世話になったおばーさんの所へ。
そこで薬の話を聞くが、おばーさんはジュノの医者のところはどうか?と進めてくれてモンブロー先生のとろこへと移動します。
そこでリリゼットのことを聞きますがおばーさん同様モンブロー先生も知らないの一言。
ただ、ラジュのことは知っているようで、ウィンの目の院にそういった文献があるんじゃないか?という話をうけて今度は目の院の本棚をあさりました。
そこで呪いを解く方法を発見し、自分は賢者の石を競売で買って(←)グロウベルグの妖精さんがいるとろこに沈めてヴァナ一晩。

すると、

石もらえましたヽ(´ー`)ノ

さっそくそれを過去サンドにてラジュに渡しにいこうとしたのですが、ここでリリゼットサイド。
これを飲んだ(?)ラジュでしたが、呪いは浄化しませんでした(´・ω・`)

これにて

一つ目のかけら(σ´∀`)σ


お次は現代大聖堂で、とある青年と出会います。
そいつ、リリゼットに惚れたのに話聞いてバカにしてしまい それをものごっつ後悔して毎日懺悔しに来ていたらしい。。。(´_ゝ`)

話を聞いてあげたらかけらをもらいました。

また、港区では酒場の調理場じーさんがリリゼットと知り合いだったらしく(もう記憶はない)
新作料理を薬のおばーさんに味見させてあげたところで
ぼんやりとリリゼットのことを思い出したような思い出してないような(´・ω・`)

また小さいかけらをげっと。

もう一個はハルヴァーのところに行って、あのラジュ墓場によくくるガルカのもう一回あったら?といわれたので再び花・ライラックを持って墓場へ。
そこで再びガルカさんと会ったのですが、、、ここではガルカさんともリリゼットの姿を見ることができました(´∇`)
ここでもかけらをゲットし、これが全部で一つになって

おっきなかけらとなりましたヽ(´ー`)ノ


過去世界では、自分が傭兵として所属している国で
傭兵の試験をリリゼットが受けようとしている記憶がみられます。
それぞれの試験の内容をもう一度やると(オレの場合は過去サンドなので過去東ロンフォの???ポイントをみっつめぐる)

くすぐったい思いでが見れてかけら(σ´∀`)σ


残り一個は、過去ジュノから移動して 過去バタリアにてポーシャとリリゼットを見た後
ジュノ門(過去はジュノエリアない)にて

この三つを持ってこいと言われつつイベントをこなせば
ノユリとラジュの良い雰囲気(?)を見事回避するという

甘酸っぱいかけらをゲット(σ´Д`)σしましたw


ものすごく簡略化しましたがw
移動が面倒なのですが、まぁ次のVUまでにのんびりやればいいかと・・・w
ライス・ねり・ホーリーは天晶堂で買えるし、ライラックはM&Pマートで買えるし、あとは賢者の石ぐらいかなぁヽ(´ー`)ノとても楽なミッションでした。

もうちょびっと続きます。


スポンサーサイト

  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others