<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

アルマスへの道 〜禁断NM編〜

JUGEMの記事記入ページが進化してて戸惑っています、どうもお久しぶりです(゜Д゜)
フウバです(゜Д゜)実に半年振り…
新年挨拶すらなく、今年始めは風呂の中でした。あけましておめでとうございました!(過去形
・・・というわけで皆さんはお元気でしたでしょうか。
オレの方はというと、14と11をさまよいつつオンゲ時間も思ったより減って(?)オフゲやったりボーっとしたり、自己満足の絵を描いたり、本読んだりと中の人は相変わらずデス。今年は色々と環境が若干変わるので、少しびくびくしながら生きております('Д')

11の方は、みていると色々とソロ化が進んで今や14みたいにILがついた装備が普及したり・・・
オレの回り限定でいうと、LSは14組と11組でほぼ分断して活動も休止。フレはオン表示が活発な人が多いですが、誰かと何かやるってーのは時間もあってあまりなく('Д')最近はエミネンスでちまちま貯めたレムで装備強化したり、2年もほっぽってたエンピ部を復帰したり、アドゥリンMを進めたり、そんな感じ。
巷で噂のメナスやメリポBCなどは行った事がないですwwwww

というわけで、久々の記録は2年ほっぽってたエンピ部!

0306005214.jpg

他メンバは武器つくり終えたりなんだりで実質1人になりましたがw
今回は一昨年に終わったブリアレオス編についてです(´∀`)ww

 
ブリアレオスは、ギガース系のだいじ3種で沸くアビラテのNM。
基本は、
120828010347a.jpg
金箱からのだいじとりをしつつ、
120830200011a.jpg
野良の募集してたPTにのっかったり、
120827011638a.jpg
LSメンが手伝ってくれたり、ブログ仲間のぺしさんやフレが手伝ってくれたり!
そんな感じでトリガーを集めてはブリアレオスと戦ってました。

赤線スタンに気を付けたり、オレのようなゲソ魔でも回避剣がある時だったので
120822231334a.jpg
ソロ討伐もなんとかwwww(いざというときの天神はカバンに入ってるYO!!)

でも、基本的にはLSメンが大半を手伝ってくれて
20901220338.jpg
最後もLS活動でヘルムを集めきりました(´∀`)!!!!【ありがとう】【ありがとう】
今の11を考えれば(次のソベク編でもかきますが)IL装備があれば赤弱以外ならソロ余裕でサクサク進められるだろうエンピ第一段のブリアレオスですがwこのときは必死でほぼ毎日通ってた記憶があります(遠目
それでもかかったのは2ヶ月ぐらい・・・か?w

120901225624.jpg
>>実は1個余分だt(オイ

20901230114.jpg

まだ基すぎてお飾りの剣ですがww
貴重な時間をくれたLSメンやフレ達には感謝です!!!
(お次はソベクちゃん編へw)


 


  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • 03:18
  • -
  • -

コメント
おーw すげぇw
エンピリアンウェポン完成したんですね!
【おめでとう!】( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
よし!次はレリックでs(ry
ちまちまやればやれるものですねぇ・・・(´-ω-`)
  • Otsu
  • 2014/03/22 1:54 PM
お、お久しぶりですっ(吐血
11が懐かしくてふらふらしてたら辿り着きましたw

アルマスかっこいい!
カックイイ両手鎌とかも実装されてそうだっ

11は忙しくなって休止してたのですが復活させようとしたら
レベルキャップが75からあがっててレベル上げめんどくs……
という事で気がついたらログインしてませんでした(汗

14は11のフレに誘われてやってるんですが、
思ったより楽しいですね(吐血
  • &#12436;ぃしゅぬ
  • 2014/03/25 6:10 AM
>>Otsuさん
【ありがとう】完成…はしたけどまだ基だからまだまだ先はあるよ!wwww
レリックは興味ある武器がないのでちょt(ry
今はILあがってちまちまやれば大抵はジョブによるけどソロで出来るね(強化内容にもよるけどw)
今のところ、ソロ厳しいのはミシだけかねぇ?


>>ヴぃしゅぬさん(…であってるのかな?;)
すみません名前の文字化けが酷くてあっているかどうか(/ω\)
こんな辺鄙かつ更新頻度下がってる記録帳にようこそです!w

アルマスかっこいいですよねー!
両手鎌だと、AATTの鎌とかトワイライトサイズとかかっこいい気がします(が、ジョブがないのでなんともですが;)

11は色々と様変わりしましたねぇ('Д')
でもやっぱ、11も14も仲間がいるとどっちも楽しいと思います(´∀`)b


(※吐血になんとなくフレを彷彿するのですが違ったらすみませn)
  • ふうば
  • 2014/03/25 8:48 PM
文字化け失礼しました
AATTの鎌かっこいいですよねっと

というか本人でいいはずですっ(吐血
ちゃんと名乗れば良かったですね(吐血
  • visnu
  • 2014/03/27 12:34 AM
>>visnuさん
おおわああwwwビスさんであってましたか改めてお久しぶりです(/ω\)ww

AATTの鎌かっこいいですね!
  • ふうば
  • 2014/03/28 9:04 PM
コメントする








   

PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others