<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • -
  • -

新メンバーRさん登場



130216213816.jpg



タルベーの頭は栄養豊富〜('Д')♪
というわけで(?)みなさまこんにちは!ジョブエモ種まき大好きゲソ魔フウバです!!

昨日やってきたLS活動も、毎度お馴染み空麒麟からミーブルへといってきました。
空麒麟は三回目!
130216212002.jpg
ここにて、ココノエさんお目当ての両脚免罪符がようやくロットして、ロットの低さに笑ったり。


そして今回のミーブルへと移動したわけですが・・・・

今回から新メンバとして、ココノエさんのフレであるRさんがPTメンバに加わりました。
130216222750.jpg
>>タル♂成分が1上がった!▽

とりあえず、今回はボスへ突入するわけではなくボスまでのトリガをとろうかという形で。
PTは暗暗モ竜白白。

130216222912.jpg

130216215609.jpg

構成はだいじだな、と思いつつ('Д')
ボス手前までやってから、後は初級をクリアしたりしていきました。
(どうやら、支援効果得るためにやらないといけないっぽ・・・?)

来週あたりにでも、再度特級ボスに挑めれたら・・・!という思いで今回は解散。

Rさんと共に、がんばるぞーゝ(^O^)丿


白いドラゴンと青いドラゴン

金曜固定部!今回も同じ新サルへといってきました。
前回と違うのは、人数が1人増えたのと構成('Д')今回は、モ暗侍シ赤赤白学。

130215230106.jpg

同じように、開放順番をある程度振り分けてから、突入となったわけですが・・・
なんとランプに魔法解放が一つしかなく、バラバラに動いてしまったのもあってリレ無し倒れメンバ+魔法無しの後衛組み('Д')に。希望を抱いて次の層へいってみるものの、雑魚討伐数と連動しているのか開放数は1のみでしかも魔法は無しという悪意感じる状態で

130215232132.jpg

ためしに殴ってみるものの、無理でしたwwwww

そんなわけで、0時過ぎにもう一回いこうかということで、それまで2PTにわかれてアサルトすることに。
130215235316.jpg
オレがいたPTは一番階級低いメンバの希望でラミア13号をw
赤学獣召で行って、あっという間に終わるので2度ほどいけましたww

130216010736.jpg

そして0時すぎに再び入り、今度は魔法開放も多く、順調に進んで 下位ボスHydraも討伐してから新ボスへと挑むことに!!

130216013432.jpg

まー、オレのケアルの遅いこと遅いこと・・・ orz

3割ほどまで削れるものの、1人が落ちた後に次々落ちてトワイライト装備の暗さん侍さんががんばり、スリップも入れるものの時間もなく、最後のりこめー^^して終わりました。
もっと効率よいマクロと中の人の腕を磨かないと本当にダメでs_(:3」∠)_

反省点多く、今回はこれにて終了です。


チョコボも君も恋の季節


ハッピ〜バレンティオンデ〜ヽ(´ω`)ノハッピーバレンタインデー

さて、みなさん甘いお菓子があふれる本日いかがお過ごしでしょうか?
オレはというと、職場の先輩から手作りをいただいたり、母上が父上に送ったチョコを山分け(?)したりとうはうは(?)していました!!

さて、ヴァナの方はというと・・・

昨年も、素敵なラブチョコHQをくださったぺし猫さんが今年も宅配でくれました!!ウヒョーイ
130214015759.jpg
しかも今回はケーキ!1ホールケーキ!
1 ホ ー ル ひ と り じ め ヽ(´ー`)ノ
絹というだけあって、きっと切り取る時にふわっとしっとりした吸い込まれるような切り口に、食せば解けてしまうほどうまいはず!!ぺし猫さんのファンにはぶっころされそうですが、オレの物なので誰にもあげません(キリッ

そして、LSメンの職人ココノエねーさまからも
130214224908.jpg
銘入りブッシュオショコラをいただけました。
これまたうまそう(*´¬`)
130214224843.jpg
ちなみに届けてくれたココノエねーさまは即座にデジョンされていきましt(´;ω;`)


そして!!今年はお菓子だけじゃなく、
130214214503.jpg
/ドォォオオン\

130214212001.jpg
ツイッタ経由でお知り合いになりフレになったあずさんからホビーチョコボをいただくというっ!
しかもオレ大好き緑色っ!!!(´;ω;`)ぶわっ
あずさん、木工職人さんなのですが・・・実はピアノの椅子製作をしてくれた方だったというなんとも不思議で嬉しいご縁だったりw
さっそくモグハに飾ってあります!ぐふふーw


というわけで、嬉しい頂き物をしたオレのヴァレンティオンデー(*´Д`*)
全員ミスラという奇遇もありますが、あれですね、オレはミスラにもてr(以下略


つづきは、公式のヴァレンティオンイベント!!


続きを読む >>


PR

selected entries

categories

archives

FF11 blog

links

recent comment

  • 冒険者さんありがとうキャンペ〜ン 第六弾 ゆるゆるグランプリ
    Goriate
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜死闘NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    visnu
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    ふうば
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    &#12436;ぃしゅぬ
  • アルマスへの道 〜禁断NM編〜
    Otsu
  • 近況報告('Д')
    ふうば
  • 近況報告('Д')
    オツ

ヴァナでこんな人









search this site.

others